facebook またもや情報流出~公表するだけファーウェイよりましか

 face bookが、投稿していないスマホ内の写真を外部のアプリ開発者が閲覧できる状態になっていたと発表しました。9月にも5千万人に影響が及ぶハッキング被害を発表しています。
 私もグループ限定で連絡に使っており、個人情報も載せています。今までは何も問題はなかったのですが、最近の情勢を見て不安になります。このようなご時世ですので、個人情報は徹底して守ってもらいたいと思います。
 ただ、公表するだけファーウェイよりはましかなとは思います。

f:id:kalubo:20181216072320p:plain

ザッカーバーグさんよろしくお願いします。