レッドラインを引け~今の韓国に終わりはない

 最近の韓国の日本に対する行動は、見るに見かねます。

 

   日本は過去の反省にたち、我慢を重ね穏便に済ませようとしました。今の韓国は、これに増長し言いたい放題、やりたい放題です。

 

   歴史問題といったら何でも通ると思っています。

f:id:kalubo:20190111220634p:plain

 高齢者の私ですら、植民地支配を知りませんので、まして今の若者は知るべくもありません。

 いい加減にしてもらいたいと思います。

 

 世界の有志国では、この線を越したら攻撃するというレッドラインを明確にします。

 

 もちろん日本は攻撃などはできませんが、対抗措置を講じることはできます。

 もうすでにレッドラインを越しているのかもしれませんが、ハッキリと意思を示すべきです。