悪戦苦闘し、はてなPROに変更しました~週間はてなの説明どおりやればできた

 私が読者になっているブログのほとんどが、PROで運営されていることと、PVが自己目標に達しましたので、これを機会に変更しました。


 どんなところが変わるのかいま一つ分かりません。とりあえず、ドメインが変更になりました。


 最初の設定をどのようにしたら良いのかわからず、試行錯誤を繰り返しましたが、週間はてなで変更方法を見つけ、その説明どおりやればできました。

 このようなマニュアルがなければ、高齢者には絶対にできないことです。


 ブログと一言でいうけど奥が深いんですね。楽しみが増えます。

 まだまだ頑張っていきたいと思いますので、これからもご指導をお願います。

f:id:kalubo:20181230220017p:plain